search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 15周年ライブのチケットが…NEWS、早くもメンバーたちの不祥事の影響が出始めた?

15周年ライブのチケットが…NEWS、早くもメンバーたちの不祥事の影響が出始めた?

pic pic

画像はイメージです

 未成年の女性と飲酒していたことで活動を自粛していたNEWSの小山慶一郎が3日深夜放送の、パーソナリティーを務める文化放送「KちゃんNEWS」に出演し、同番組に復帰した。

 小山の同番組への出演は約1か月ぶり。冒頭で「大変なご心配をかけてごめんなさい」と謝罪。今後について、「ファンの皆さんのために、そのことを一番に考え、精いっぱい努力していきます」と約束した。

 6月19日と同26日の2回分の代役を務めてNEWSの増田貴久に対し、「心からの感謝を伝えた」と話した。

 番組に届いていたメールには1つ1つ目を通したそうで、「お叱りもいただいたし、励ましもいただいた」と感謝の意を伝えた。

 番組内では、ファンへの感謝を込めてメンバーで作詞作曲した楽曲『愛言葉』をオンエア。「この曲を作った時の思いを噛みしめて、これからも生きていきます」と誓った。

「続々とメディアに復帰している小山だが、いまだに『news every.』(日本テレビ系)へは復帰のメドが立っていない。というのも、番組の上層部は『さすがにキャスターはNG』と強硬に反対。小山が所属するジャニーズ事務所は1日も早く復帰させようとあれこれ画策しているが、番組の方が譲らないようだ」(テレビ局関係者)

 小山と同席していた加藤に対しては事務所から厳重注意処分が下され、2人とは別の席で未成年女性と飲酒していた手越祐也には何のペナルティーもなし。

 これでは、ファンからもバッシングが巻き起こる始末だ。

「8月11日と12日に東京・味の素スタジアムで15周年ライブが開催されるが、大手チケット転売サイトには、すでに1400件以上のチケットが出品されている。不祥事を受けて行くのをやめたファンも出たようだ」(芸能記者)

 少なからずファン離れが進んでいるようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ