search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ 熱愛報道の高橋みなみを祝福「もう外でイチャイチャしていい」

おぎやはぎ 熱愛報道の高橋みなみを祝福「もう外でイチャイチャしていい」

 19日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎが、熱愛スクープが報じられた元AKB48の総監督・高橋みなみを祝福し、エールを送った。

 高橋は、19日発売の「女性セブン」(小学館)でIT関連企業に勤める15歳年上の一般人男性との熱愛スクープが報じられた。ツーショット写真も公開され、お泊まりするなど2人は終始ラブラブな様子だったという。19日、たかみなは自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「高橋みなみのこれから、何する?」で、「お騒がせしてすいません」と謝罪。ただ、熱愛報道に関しては肯定も否定もしていない。

 矢作兼は、「嬉しいよ。たかみなの気持ちを考えて、総監督、あの若さで、責任感が人一倍ある子。自分がもし陰でコソコソ男作ったりしたら、いけないって一番わかっている子だから、本当に何もしてなかったの今まで」と熱弁。

 さらに「たかみなだけは、本当に何もしなかったの。責任感。そしたら解放されたらさ、もうこうなっちゃうよ」とたかみなの心情を察していた。

 小木博明も「応援したい」と明かし、矢作は「すごい応援したい。おめでとうじゃん。もう外でイチャイチャしていいでしょう」とエールを送った。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ