search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48の巨乳メンバー増田有華が週刊誌スキャンダル報道で活動辞退

AKB48の巨乳メンバー増田有華が週刊誌スキャンダル報道で活動辞退

 アイドルグループ、AKB48の増田有華が、自身のブログでAKB48の活動を辞退することを発表した。これは、29日に発売される一部週刊誌の報道を受けたもの。

 同ブログには、「みなさんへ」とのタイトルで、「突然ですが明日、週刊誌に私の記事が出ます。内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったことそして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました」と状況を説明。そして、「どのようにするべきか? いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです」と発表した。

 増田有華は、AKB48の2期生として、同グループに加入。歌唱力、ダンスに定評のあるメンバーで、今年の総選挙では26位。グループ内でも、巨乳のメンバーとして話題になることも。また、宮本亜門演出のミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」の主人公・ドロシー役を48グループから選び出すオーディションで合格し、注目されていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ