search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いつの間にか芸能界屈指のモテ男になっていたよゐこ・濱口優

いつの間にか芸能界屈指のモテ男になっていたよゐこ・濱口優

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優とタレントの南明奈が交際中であることを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は2月下旬、都内の有名焼き肉店の個室で食事を楽しみ、その後、同じタクシーに乗り込み濱口の自宅へ。南はそのままお泊まりし、翌日の午後に姿を現したという。記事を受け、南は27日の早朝にブログを更新し、「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」とあっさり交際を認めた。

 各メディアでも報じられているが、濱口のモテっぷりはかなりのもの。これまで報じられているだけでも、藤崎奈々子、上原さくら、小倉優子、藤本美貴、倉科カナらと浮き名を流し続けてきたが、その理由は常に結婚を相手に意識させるような言動だとか。

 「子供が大好きで、交際相手には将来2人でどうしたいのか、などを話すので、相手もすっかり舞い上がってしまう。おまけに、かなり優しく、女性のわがままを聞いて尽くすが、なぜか、最後に女性の方が物足りなくなって交際が終わることが多いようだ」(バラエティ番組関係者)

 もともと、濱口は現在も相方である有野晋也と「なめぐち」というコンビ名で活動し、有野がボケ役、濱口が「とまどい(ツッコミ)」役だったが次第に濱口の天然キャラが前面に出て、「ボケ役」と誤認されるようになった。

 ブレークしたのは93年から放送されたフジテレビのバラエティ番組「とぶくすり」。その後、同局の「めちゃ2モテたいッ!」をリニューアルした「めちゃ×2イケてるッ!」で一躍全国区に。テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説」では素潜りで海産物を捕獲した際に叫んだ「とったどー!!」が知られているが、美女をゲットするたびにそう叫んでいるのかが気になるところだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ