search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジ・宮澤アナが巨人の正捕手候補・小林の自宅に“連泊愛”発覚!

フジ・宮澤アナが巨人の正捕手候補・小林の自宅に“連泊愛”発覚!

 フジテレビの宮澤智アナウンサーと巨人の小林誠司捕手の熱愛を、発売中の「フライデー」(講談社)が写真とともに報じている。

 同誌によると、2人は昨年の夏頃から交際を開始。小林は昨年ドラフト1位で入団。ほかの若手独身選手と同じように、川崎のジャイアンツ寮で暮らしていたというが、一人暮らしを始めて即、宮澤を連れ込んでいた様子。それまでは、イケメンにもかかわらず、浮いた話を聞かず、おまけに先輩投手と風呂に入るのが大好きだったため、球団内ではゲイ説がささやかれていたというが、交際後、宮澤が小林のマンションからタクシーで直接、同局のあるお台場に出勤することもあるという。

 そして、今月最後の日曜日の深夜、宮澤アナは小林の愛車に乗り込み、そのまま小林の自宅に連泊。数日後から小林は宮崎で行われる合同自主トレに参加。そのまま、キャンプインとなるため、しばらくお別れとなったようだ。

 「宮澤アナといえば、昨年春、同期の酒主義久アナとの交際が一部で報じられたが、しばらくするとその話がまったく聞かれなくなった。宮澤アナといえば、スポーツ情報番組『すぽると!』のキャスターをつとめているが、ちゃっかり女子アナとしての特権を活かしていた」(フジテレビ関係者)

 一方、小林は13年に日本生命からドラフト1位で巨人に入団。昨年はルーキーイヤーながら63試合に出場。今年は、長年、正捕手をつとめた阿部慎之助が一塁手にコンバートされることになり、正捕手候補一番手に名前があげられている有望株だが…。

 「29日の放送で、なんともタイミング良く、阿部の密着映像が放送されたが、宮澤アナはVTRに振る際、動揺したのか嚙んでいた。あまり浮かれていると、『すぽると!』降板もありそうだが…」(芸能記者)

 とはいえ、フジにとっても女子アナと大物野球選手の交際はかなりめでたいはず。
 宮澤アナの巨人キャンプリポートが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ