search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 山下智久と石原さとみに破局説が浮上!

山下智久と石原さとみに破局説が浮上!

 交際が報じられ「ゴールイン近し」とも言われていた、俳優の山下智久と女優の石原さとみに破局説が浮上していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。2人の交際は昨年10月に同誌が報じた。

 その後、今年5月、一部で2人がすでに半同棲中であることが報じられ、石原がすでに30歳を迎えていることから、山下の“ケジメ”としてゴールイン間近かとも言われていた。

 ところが、同誌によると、山下は放送中のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」に出演中。石原は先ごろの日本テレビ系「24時間テレビ」で初のチャリティーパーソナリティーをつとめるなど互いに多忙。そのため、最近は会っておらず、破局説が浮上しているというのだ。

 そんな中、石原は来年1月スタートのTBS系ドラマ「アンナチュラル」で主演をつとめることが発表された。

 「石原は死因究明のスペシャリストである法医解剖医という難しい役を演じる。そのため、撮影に入る前からいろいろ準備を重ねる必要があり、デートしているヒマはないのでは」(テレビ局関係者)

 同誌によると、石原の強い結婚願望もあって2人の間に距離ができてしまった模様。今まで何度も破局と復縁を繰り返しているというが、今回はこれまでとは状況が違うというから、このまま破局してしまう可能性もありそうだ。

「山下は以前、元SMAPのチーフマネージャーが手がけていたこともあり、SMAP解散騒動に巻き込まれやや干され気味だった。しかし、『コード・ブルー』が高視聴率を記録し復権、今は結婚どころではなさそうだ」(芸能記者)

 2人の恋の行方が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ