search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 小栗旬が深夜の公園で、たった一人でしている事とは!?

噂の深層 小栗旬が深夜の公園で、たった一人でしている事とは!?

 小栗旬といえば芸能界きっての“遊び人”として知られる。若い頃から“共演者キラー”として石原さとみ、堀北真希、香椎由宇らと浮名を流したかと思えば、現在の妻である山田優との交際当時にも若手劇団員をラブホテルに連れ込んだ現場が週刊誌に報じられたりと、女好きを絵にかいたような男。

 「小栗は酒が入ると周囲に女性がいようがいまいが『あ〜、ヤリテェ!!』と叫ぶほどのS○X好き。彼にとってS○Xはタブーではなく、趣味みたいなものなようです。思えば渦中の矢口真里が『モーニング娘。』を去るきっかけになったのも、小栗との交際が発覚したことがきっかけでした」(スポーツ紙記者)

 そんな超肉食系男が深夜、人気のない公園でたったひとりでヤッていたことがあるという…。

 「あれは彼がまだ近所のマンションに住んでいた頃の話です。深夜、残業を終えた私がトボトボと夜道を歩いていると、近くにある公園のベンチにたった一人でたたずんでいる男がいたんです。男はいつも大声でなにやら独り言を発していました。ある日、不審がって男の顔を近くで見てみればあの小栗旬だったんです。彼の手にはドラマの台本が握られていました」

 「イメージの悪い彼だけにとても意外な一面だった」と目撃した男性は語る。

 現在は、その重たすぎるストーリーがとても見ていられないと話題沸騰のドラマ『Woman』で、主演の満島ひかりの夫役として出演中の小栗。中毒者も生み出すほどの人気となっているこのドラマの原動力は何といっても満島の迫真の演技力。それだけに、満島に負けじと今日も都内のどこかの公園で深夜、台本を読み込んでいる小栗の姿があるかもしれない。(明大昭平)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ