search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 5月23日(月)〜5月29日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 5月23日(月)〜5月29日(日)

 皆さん、こんにちは。早い物でもう6月がすぐそこですね。心のじめじめ対策は早め早めに取り組みましょう、それにはやはり楽しい夜遊びが最適ですね! 今週もあなたの運勢、ラッキーに関する物、毎度おなじみ12星座別でお教えします!

牡羊座(3/21〜4/19)
常識的にダメでしょうということに惹かれてしまう週。手を出した後の事を考えて。利き手と反対の手でスマホをいじったりすると吉。ご縁のある異性は双子座と魚座で、一対一より複数人数で遊ぶのが好きなタイプ。今週のラッキーな酒場は、東北の地酒や郷土料理が味わえる居酒屋。

牡牛座(4/20〜5/20)
全方向からの見方をすることが必要な週。奇抜な発想も意外とウケがいいです。ヨガなどの動きがゆっくりした運動をすると吉。ご縁のある異性は天秤座と水瓶座で、一緒だと安心できて難しい話も気楽にできるタイプ。今週のラッキーな酒場は、ワインが気楽に飲めるフレンチ系居酒屋。

双子座(5/21〜6/21)
仕事はおおむね順調です。あまり変わったことをせずいつも通りの行動が大事。ヨーグルトなどの乳製品を摂ると吉。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、落ち着きはないけど優しさは誰にも負けないタイプ。今週のラッキーな酒場は、有名人もよく利用する中華系居酒屋。

蟹座(6/22〜7/22)
諦めていた物や終わった物が突然降ってわいてくるような週。やたらと驚かないように。実家以外に住む人は、家族に元気に過ごしてるのか電話やメールをすると吉。ご縁のある異性は牡羊座と蠍座で、悩みを打ち明けるのにベストな人。今週のラッキーな酒場は、店名に「食」という字が入ったお店。

獅子座(7/23〜8/21)
あなたに任せられる仕事が多い週。しっかり仕上げることでさらに高評価。人数の多い合コンで、いち早く狙った相手への攻略を始めると吉。ご縁のある異性は乙女座と蠍座で、とっつきにくいものの、きっかけ一つで急接近。今週のラッキーな酒場は、海外の有名DJを招くことがあるクラブ。

乙女座(8/22〜9/22)
何気なく見たり覚えていたことが後々大変役立ちます。何事も軽視せずに。茶色い小動物に偶然出会えたら吉。ご縁のある異性は蟹座と天秤座で、完璧に見える佇まいが少し近づきがたいタイプ。今週のラッキーな酒場は、日本人が好む味の中華料理店。

天秤座(9/23〜10/23)
現実逃避になりがちな週。あまり自分を甘やかすとだらしなくなり続けます。お墓参りや寺社巡りをすると吉。ご縁のある異性は牡牛座と山羊座で、お堅い話で盛り上がれるタイプ。今週のラッキーな酒場は、女性が好みそうな、いわゆるデザイナーズ居酒屋。

蠍座(10/24〜11/22)
下した判断が正しいことが多い週に。自信を持って何事も挑んで。お気に入りの後輩や部下と一緒に出掛けると吉。ご縁のある異性は天秤座と蠍座で、さりげない優しさが魅力的なタイプ。今週のラッキーな酒場は、ステンドグラスが内装に使われているお店。

射手座(11/23〜12/21)
机の上の仕事より外での仕事が好調な週。のびのびと取り組みましょう。子供の頃好きだった駄菓子を食べると吉。ご縁のある異性は牡羊座と水瓶座で、少々独占欲が強いのを除けば好みのタイプ。今週のラッキーな酒場は、お酒が飲めない人にも優しいノンアルメニューが充実の居酒屋。

山羊座(12/22〜1/19)
この先付き合いが長くなりそうな人に出会う週。相手に抱いた印象はほぼ間違いなし。整体など、体をほぐす場所へいくと吉。ご縁のある異性は射手座と山羊座で、どういう関係であれ長いお付き合いができるタイプ。今週のラッキーな酒場は、個室でゆったりと過ごせるステーキハウス。

水瓶座(1/20〜2/18)
自分の意見経験をごり押ししてしまいがちな週に。相手を選んで話すのが大事。飛行機が良く見える場所へ出かけると吉。ご縁のある異性は蟹座と魚座で、いい加減なことを何よりも嫌うタイプ。今週のラッキーな酒場は、ワインとカクテルに合う海鮮料理のお店。

魚座(2/19〜3/20)
自分の間違いに気づけない週に。それを指摘してくれた人の話はちゃんと聞くこと。ダンスを観たり、自分でもやってみると吉。ご縁のある異性は牡羊座と射手座で、ビジュアル面で秀でてるタイプ。今週のラッキーな酒場は、可愛いお姉さんが勤める串カツ屋。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

二宮さな

対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。

画像:by Norisa1 by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ