search
とじる
トップ > トレンド > 桐山瑠衣 今でも胸が成長してIカップからJカップになりました!

桐山瑠衣 今でも胸が成長してIカップからJカップになりました!

 巨乳グラドルとして活躍中の桐山瑠衣が、自身の胸をモチーフにした立体マウスパッド(きゅうすた)の発売を記念したイベントが、20日、都内で開催した。このマウスパッドは、パッド部のジェルの大きさが業界最大級のサイズで、2つの円形のジェルからなるバスト部分の高さは何と40mm。迫力あるIカップ爆乳を忠実に再現したマウスパッドである。

 前人未到のグッズとして注目されているが、このマウスパッドの出来上がりについて聞いてみると「自分のグッズができるとは思っていなかったので、とれも嬉しいです。素材も質も大きさも色もすべて拘っていただいたので、とても満足しています」と喜びの声を聞かせてくれた。

 実用品ということで、どんな人に使ってもらいたいか聞いてみた。「まず皆さんに触ってもらって実感してもらいたいです。触り心地も良いので、これを使ったらパソコンに長時間向かっていても疲れないと思いますよ」とアピールした。

 今回はDVD発売のイベントではなくグッズ発売のイベントということで、いつものように水着ではなく、ちょっと派手なレースクイーン風の衣装で登場。「私にとって初めてのオリジナルソングのシングルを出しまして、その曲をイメージした衣装なんですよ、私の好きな青を取り入れたらこんな感じになりました。この衣装はオーダーメイドで作ってもらったのですけど、胸の部分がちょっとキツくなってきているんですよ。実は今でも胸が成長しているみたいで、IカップからJカップになっていたんですよ」と意外な事実を告白してくれた。

 しかもお医者さんからは、まだまだ成長すると言われたそうで、次に発売されるDVDは、今以上の迫力のある作品になることは間違いないので、こちらにも期待を持ちたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ