search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ロンブー淳がメディア批判 ASKA容疑者タクシー内映像を「放送したメディアは謝罪しないの? 不思議」

ロンブー淳がメディア批判 ASKA容疑者タクシー内映像を「放送したメディアは謝罪しないの? 不思議」

 覚せい剤取締法違反の容疑で再逮捕された歌手・ASKA容疑者のタクシー内の映像が各情報番組で使用された件について、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のツイッターで、同映像を使用した番組を批判した。

 ASKA容疑者のタクシー車内の映像は、ドライブレコーダーの映像が流出したもので、ASKA容疑者を乗せたタクシー会社・チェッカーキャブは、公式HPで映像が流出した件について謝罪している。

 自身のツイッターで淳は、「情報を提供したタクシー会社は謝罪したのに情報を放送したメディアは謝罪しないの? 不思議…」とコメントした。この淳の発言に同ツイッターには、「なんの疑問も持たずに放送する怖さ感じました」「かっこいいよ、TVタレントなのにメディア叩くなんて。いままで居なかったタイプ」などの声が寄せられている。

 このタクシー内での映像については、俳優の坂上忍も「バイキング」(フジテレビ)で、「別に関係ないじゃん。タクシーに乗って、覚せい剤を買いに行っているわけじゃないんだもん」と発言。さらに、「ああいうの(番組で)流しちゃっていいのと普通に思った」と批判している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ