search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 島崎遥香が“努力は報われる”に持論「努力しても…無理なことは無理」

AKB48 島崎遥香が“努力は報われる”に持論「努力しても…無理なことは無理」

 アイドルグループ、AKB48の島崎遥香が12日深夜に放送された「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で、高橋みなみの「努力は必ず報われる」との言葉に対して持論を語った。

 同番組で取り上げたバイト女子の座右の銘が「努力は報われる」であったことから、共演するロンドンブーツ1号2号の田村淳が、「AKBの総監督も…」と話を振ると、「好きですか? 先輩が言っているんで言いづらいんですけど…」と島崎は微妙な反応。そして、「自分的にはしっくりこない。報われないこともありますよね。努力しても…無理なことは無理」と持論を語った。

 この島崎の対応に淳は、「でも、何かしらの血となり肉となるんじゃないかな」と意見すると、これには島崎も納得した様子。ただ、淳は「ここにきて、たかみな(高橋みなみ)をこんなにフォローしなきゃいけない」と苦笑い。島崎は高橋が嫌いなわけではないと説明して、「よく言えるなって。言える人はすごいな」とも話していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ