search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダイアモンド☆ユカイ、PTA会長だった!ママたちから大絶賛の働きぶり

ダイアモンド☆ユカイ、PTA会長だった!ママたちから大絶賛の働きぶり

pic pic

ダイアモンド☆ユカイの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/diamondyukai/

 20日、ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが自身のブログを更新。双子の息子たちが通う幼稚園のPTA会長だったことを明かし、驚きの声が挙がっている。

 ユカイには頼音(らいおん)君と匠音(しょーん)君の双子の息子がいるが、ユカイは二人が通う幼稚園で「2年間PTAを務めさせて頂いた」と告白。この日はそんなユカイのための慰労会が開かれたそうで、「本当に有難い」と感謝していた。

 息子たちは先日幼稚園を卒業したため、ユカイも自身の役割から引退することになったが、「ロックンローラーのこの俺が2年間、遂行する事が出来ました」と充実していた様子。「結果は、何にも残せなかった」と謙虚に綴っていたが、ブログに添えられた写真では、他の父母たちから贈られたと思われる大きな花束を抱え、ロックンローラーというより、すっかり“いいパパ”の温かい表情を浮かべていた。

 このブログが更新されると、ユーザーたちから「忙しいのに偉い」「お疲れ様でした。素晴らしい!」とねぎらいの声が。また、同年代の子どもを持つ主婦と思われる女性たちからは「PTAなんて専業主婦でもやりたがらないのに偉い」「女が多いPTA役員の中に男性が入ると全てがスムーズになる」「仕事で場馴れした男性がまとめてくれるだけで会議がかなり引き締まる」との声が挙がり、ユカイが役員になったことを称賛していた。

 さらに、イクメンパパたちも「俺もやった経験があるけど、心身ともにボロボロだった。心から評価する」とべた褒め。ユカイを讃える声が多く寄せられた。

 「実際、ユカイさんの良きパパぶりは、父母たちの間でも評判なようでした。ユカイさんは礼儀正しく優しい人。ブログからもそんな様子が伝わるので、イクメン芸能人としても人気が出そうですね」(芸能関係者)

 ロックンローラーがイクメンというギャップも、面白いかもしれない。

記事内の引用について
ダイアモンド☆ユカイの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/diamondyukai/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ