search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ポン村上 先輩芸人をブッタ斬り「大悪党」「時代遅れの芸人」

ポン村上 先輩芸人をブッタ斬り「大悪党」「時代遅れの芸人」

 お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、先輩芸人であるアンタッチャブルの山崎弘也、アンジャッシュの渡部建、ロンドンブーツ1号2号の田村亮をブッタ斬った。

 23日放送したテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間半SP」の「ウラでこんな事やってました2014」で、村上の隠し撮りを実施。スタッフが村上を酔わせて、本音を引き出すという企画で、お酒が入ってしまうと悪態をつく癖を持つ村上は、過去にもはんにゃの金田哲と口喧嘩、ジャングルポケットの斉藤慎二をポロクソに叩くなど言いたい放題だった。

 今回も村上は悪口を連発。まずは、ザキヤマの愛称で親しまれている山崎弘也。「ザキヤマさんは本当の悪党ですから」と語り始め、「しつこいって芸人である手法ですけど、逸脱していますもん。大悪党。世間の人も一回ザキヤマさんと飲みにいったら、マジでキライになるとおもいます」とブッタ斬った。

 次のターゲットにされたのはアンジャッシュの渡部。「俺は渡部さんみたくなりたくない。渡部さん目指してこの世界入ってきたわけじゃ…。俺の憧れているゴールではない。俺の収入が渡部さんの10分の1でも、違う芸人になりたい」と渡部の芸風を完全否定した。

 そして最後は田村亮。以前、一緒に酒を飲んだ時に熱いトークを展開した亮に対して、「めんどくさい。時代遅れの芸人」とこき下ろした。

 陰口を叩く村上のイメージは下がる一方だが、今時先輩に噛み付く芸人も少ないだけに、ある意味村上は貴重な存在だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ