search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カンニング竹山 「花子とアン」で共演中・吉高由里子の“わがまま”説を完全否定

カンニング竹山 「花子とアン」で共演中・吉高由里子の“わがまま”説を完全否定

 5日の深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、ゲスト出演したお笑い芸人の竹山隆範が、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で共演している吉高由里子の「わがまま」説を完全否定した。

 ラジオのリスナーから「竹山さん、調子こいて朝ドラ出てるけど、吉高由里子、現場でどんな感じですか?」と質問されると、竹山は「なんかね、普通の喋りやすいねーちゃんよ」と明かし、おぎやはぎの矢作兼が「凄い変わってる人だって聞いたよ!?」と疑問を投げかけると、竹山は「週刊誌を見るとさ、『わがままで朝ドラの現場で文句言う』とか書いてあるけど、そんなん全然ないからね!」と力強く否定した。

 さらに、「花子とアン」の現場では吉高から竹山に話しかけてくるようで「だって、はじめの方なんて俺が座ってたら、(吉高が)膝の上に乗って来たんだよ。俺ビックリして!」と驚きのエピソードも明かした。

 以前から一部週刊誌やネット上では、「変人」「わがまま」「ウザい」「嫌い」などの情報が錯綜している吉高だが、竹山の否定によってイメージが変わった方もいるのではないだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ