search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 “SMAP解散騒動”に言及「中居さんからしたらSMAPはすごい大切なもん」

岡村隆史 “SMAP解散騒動”に言及「中居さんからしたらSMAPはすごい大切なもん」

 14日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、“SMAP解散騒動”について言及した。

 岡村とSMAPといえば、フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」で何度も共演。中居正広とは様々なシーンで共演しており、中でも「中居正広 日本一周」の企画は人気を博している。また、他のSMAPメンバーとは、主に毎夏に放送される「FNS27時間テレビ」で共演。昨年には、「ドキッ! めちゃイケ vs SMAP 本気だらけの水泳大会」が行われ、SMAPメンバーと「めちゃイケ」メンバーがガチンコ対決。特番を大いに盛り上げた。

 岡村は「こればっかりは本人らからまだ何もコメント出ていませんので、外野が何を言うても仕方ないと思うんですけども…」と前置きし、「こんなことになんねんなって思いますよね。結局のところ、SMAPって分厚いグループやなって思いますよね。色んな事件や事故があった中で、スーパースターに上り詰めて、世間を賑わしながらここへきて解散すんのかみたいな…」と語った。

 続けて、「でも、わからないですけども、居てて欲しいんですよね。SMAPって。ずっと一緒に仕事してきたワケではないんですけども、『めちゃイケ』が20周年、『スマスマ』が20周年というのもあって、『いいとも』のレギュラーも中居と一緒やったし、『夢がMORIMORI』があって、その時に僕らゲストで、ワンコーナーに出た時に、SMAPが演出家からブチ切れされている時代でしたから」と、SMAPとのこれまでの関係性を振り返った。

 岡村は「こうなるってのが信じられへん」とコメントし、「たぶんですけど、中居さんからしたらSMAPはすごい大切なもんやと思いますから、今色んな所で闘っているんでしょうけど、まぁ、わからないですけど」と語った。

 最後に「なんらかの形でみんながコメントする時があるんでしょうし、その時を待ちましょうよ」と世間に呼びかけた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ