search
とじる
トップ > 芸能ニュース > DAIGO 北川景子との結婚が現実味…江原がスピリチュアル鑑定「お返しがやってくる」

DAIGO 北川景子との結婚が現実味…江原がスピリチュアル鑑定「お返しがやってくる」

 26日、日本テレビ「火曜サプライズ」で歌手のDAIGOが、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之から鑑定を受けた。

 番組に江原がゲスト出演。江原はまず前置きとして「本当に疲れてらっしゃる。体がね。疲れ果ててます。滋養強壮が必要ですね」と忠告した。

 そして、DAIGOの頭上付近に目を配りながら、本格的にオーラ鑑定がスタート。江原は「DAIGOさんね、極めて優しい。奥底にパッション、情熱みたいなものがあるんだけど、こんなに優しい人いない。けどその優しさが人に伝わりにくい」と鑑定。さらに「分かるように優しさをひけらかさない人」と語り、「自分が傷つくことがあっても人を傷つけることは絶対しない」とDAIGOの性格を見抜いた。

 ただ、DAIGOがあまりにも優しすぎるため、「主張するときに主張しないとダメ。これだけだと振り回されて終わっちゃう」とアドバイスした。

 そして、最後に「この1年ご自身の中で、相当未来のこと考えたり悩んだって聞こえてくるんだよね」と説明し、「いろいろと扉が開く。この1年悩んだ分、お返しがやってくる」と鑑定した。

 DAIGOといえば、女優の北川景子との交際が明るみになり、「来年1月に結婚するのでは?」と一部では報じられている。江原が鑑定したように、結婚という大変おめでたいお返しがやってくるのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ