search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノブコブ吉村 BMW破壊行為の目的告白「一石投じれたらなって」「僕の本気」

ノブコブ吉村 BMW破壊行為の目的告白「一石投じれたらなって」「僕の本気」

pic pic

破天荒キャラがアダとなってしまった。

 1日深夜放送のラジオ番組「極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン」でお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、BMW破壊行為の目的について説明した。

 吉村は、25日〜26日に放送されたフジテレビ特番「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん」のワンコーナー「フジ爆霊」に出演し、2000万円で購入した愛車のBMWを破壊。フロントガラスを割るなど、大暴れした。放送後に、吉村の行為が一部ネットニュースで報じられ、大きな騒動に発展。29日、吉村は「日本ベスト・カー・フレンド賞」の授賞式に出席し、「申し訳ありませんでした」と謝罪。「愛しているが故に…」と破壊行為をしてしまった理由を説明していた。

 ラジオ番組では、もともとBMWを「壊す予定ではなかった」と説明した吉村。「(考え方が)古いのかはわからないですけど、なんかそういうことができる時代じゃないなっていうのは分かりましたね。なんかこう一石投じれたらなっていう…。僕の本気をやったら、それがただただ空回りして失敗した…」と破壊行為の目的を告白した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ