search
とじる
トップ > アイドル > NMB48メンバーがサバイバルゲームに挑戦 東由樹「想像以上に楽しかったです」

NMB48メンバーがサバイバルゲームに挑戦 東由樹「想像以上に楽しかったです」

 アイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」のサバイバルゲーム番組「オペレーション:IDOL. 〜あの娘にズッキュン!〜」で、NMB48の磯佳奈江、東由樹、そして、アフィリア・サーガのルイズ・スフォルツア、グラビアアイドルの鈴木咲が、実際にサバイバルゲームに参加した。リアルライブ編集部では、NMB48の東由樹に、はじめての経験となったサバイバルゲームについて話を聞いた。

 −−サバイバルゲームは、はじめて? 

 はじめてでした! サバイバルゲームはテレビゲーム上にしか存在しないゲームだと思ってました。森の中で戦い合う印象がありました。

 −−はじめてモデルガンを持った時、どう思った?

 めっちゃ重たかったです。

 −−実際にサバゲーに参加してみて、印象は? どんな展開になった?

 障害物に隠れながらも敵を狙って撃ち合うのは難しかったけど、想像以上に楽しかったです。

 −−ファンとの交流もあったと思いますが、楽しかった?

 ファンの方とどんな感じでやるんかな〜って思いながらでしたが、実際やると皆さんと一緒に楽しんで戦えたから良かったです。

 −−一緒に参加した磯佳奈江さんと自分では、どっちがセンスがあったと思う?

 お互いあると思います(笑)。

 −−次回、サバゲーに誘ってみたいメンバーは? その理由は?

 三田麻央ちゃんです。私が参加する事に対して凄く羨ましがってて、サバイバルゲームの楽しさを熱く語られました。

 −−第2回目があったら参加したい? 意気込みは?

 ぜひ参加したいです! プライベートでもやりたい勢いなくらい! 楽しかったし、たくさん汗かいて気持ち良かったです。第2回目も参加できるのであれば次こそは敵をたくさん撃ちまくって倒したいと思います!

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ