search
とじる
トップ > アイドル > ウーマン村本がまたデブいじり HKT48メンバーに「丸くなられまして」

ウーマン村本がまたデブいじり HKT48メンバーに「丸くなられまして」

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、HKT48の田島芽瑠に「丸くなられまして」と指摘したことが話題になっている。

 アイドルグループ、AKB48の冠番組「AKBINGO」にHKT48のメンバーが出演。かつてHKT48は、ウーマンラッシュアワーと番組で共演していたことが話題となった中で、中川パラダイスは、「大人になったね」と話を振ったが、HKT48の田島芽瑠が、「久しぶりです」と反応すると村本大輔が、「丸くなられまして」と指摘した。田島は、「ちょっと!」と言いながら、村本に突っ込んでいった。

 村本といえば、これまでも「AKBINGO」で、AKB48の大和田南那に、「体重は何キロですか?」「お菓子ばっかり、大和田さんは食べているんですか?」とデブいじり。ファンからは、一連の流れが流暢であったため、“台本通り”との見方もあるが、「こんなキャラ作りいらないな」との声も。また、一方で「弄られるだけありがたい」との意見もあった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ