search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石田純一 すみれの近況明かす「ハワイを拠点に仕事している」

石田純一 すみれの近況明かす「ハワイを拠点に仕事している」

 俳優の石田純一が27日、都内で行われた日本マクドナルド「はじめて体験」プログラム発表会に出席した。

 同プログラムは、「ハッピーセット」が発売30周年を迎えたことを記念し、行われるもので、会場ではプログラムの中から4〜5歳の子供たちが「はじめての注文」「はじめてレポーター」に挑戦。ゲストとしてインタビューなどを受けた石田は「とってもハッピーな気持ちになった。かわいらしい奇想天外なイベントになった」と笑顔を見せた。

 石田には東尾理子との間に生まれた4歳と1歳になる子供がいるということで、最近感じた子供の成長について質問を受けると「理汰郎はゴルフ場に慣れ親しんで、ショートコースで18ホール回ってます」と4歳の息子の、プロゴルファーである母親譲りの運動神経について語り、「野球も武道とか、いろいろやらせてあげたい」と期待を寄せた。

 また、前妻・松原千秋との娘であるモデルのすみれについて、一時は体調不良が取り沙汰されていたということで、質問があると、石田は「昨年暮れぐらいから回復してハワイを拠点に仕事していると思う。今週みんなでまた集まって、青葉(東尾理子との間にもうけた長女)の誕生日を祝ってくれるみたいです」と答えた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ