search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 賞味期限切れ? 坂上忍に黄色信号

賞味期限切れ? 坂上忍に黄色信号

 俳優であり、最近ではバラエティ番組でも大活躍の坂上忍。しかし、彼の勢いにも陰りが見え始めているようだ。

 本格的なバラエティタレントとしての坂上忍は「さんま御殿」でのトークから話題となった。それまでは、麻雀の特番程度でしか見かけることがなかったが、今や、フジテレビのお昼の顔として活躍中だ。昨今では、もっとも勢いのあるタレントとして評価されることもあった。

 しかし、そのお昼の顔として活躍している「バイキング」は開始当初から絶不調。逆にそれが坂上の勢いが下降線になっていることの証明にもなっているようなのだ。

 「まあ、『バイキング』は企画自体に大きな問題があると思いますが…勢いのある坂上でも、どうすることもできない。その負の相乗効果からなのか、坂上の神話も崩れ始めている」(テレビ局関係者)

 そもそも、今、テレビ業界で数字を確実に獲れるようなタレントは皆無と言われている。そんな中、あえて言えば、数字が獲れるタレントとしてテレビ業界で坂上は注目されていた。

 「来年の3月に『バイキング』は、またリニューアルされることが濃厚だ。その時に下手をすれば坂上がいない可能性は否定できない」(同)

 看板番組とともに、坂上忍本人も正念場を迎えているようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ