search
とじる
トップ > その他 > セクシーアイドルの聖地になるか「ハッピーアワーシアター」王子で開演

セクシーアイドルの聖地になるか「ハッピーアワーシアター」王子で開演

 グラビア界で活躍するセクシーアイドルが多数出演予定の「ハッピーアワーシアター」のオープンを前に19日、東京都・王子で記者発表会が行われた。

 「ハッピーアワーシアター(http://www.h2t.tv/)」は、歌あり、ダンスあり、トークありと、その日の出演キャストが自由に盛り上げるステージイベントで、発表会には今後ステージに出演予定の有村千佳、北川杏樹、桐生さくら、篠宮ゆり、白石茉莉奈、橘ひなた、二宮沙樹、蓮実クレア、羽月希、日高ゆりあ、宮下つばさ、瑠川リナが出席。コスプレ姿や水着を披露した。

 ステージへの意気込みについて羽月は、「人前でネタとかやって、芸人っぽくいきたいと思います」とコメント。自身のイベントが25日ということで、「お客さんのいる客席に“なにかを”投げ入れてふれあいたと思います(笑)」と目を輝かせた。

 また、同ステージは日本をはじめ、アジア各国へライブ配信も行うことが決定しており、そのことについてどう思うかと報道陣に質問されると蓮実は、「以前に海外で行ったイベントで、海外の方にも凄く注目されていることを知りました。今、北京語を勉強しているので、私の拙い北京語ですが、聞いてもらえればと思います」と語った。

 「ハッピーアワーシアター」は20日からBASEMENT MONSTAR 王子で開始。平日公演は19時開演、土日公演は14時からと19時の2回の公演を定期的に行う予定。

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ