search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡田結実、出川哲朗の暴露に「クソガキでいきたい」 オスカー女優が晴れ着を披露

岡田結実、出川哲朗の暴露に「クソガキでいきたい」 オスカー女優が晴れ着を披露

pic pic

是永瞳、川瀬莉子、井本彩花、吉本実憂、岡田結実、高橋ひかる、小芝風花、本田望結、玉田志織、宮本茉由、藤田ニコル

 オスカープロモーション所属の女性タレントによる晴れ着撮影会が4日、都内で行われ、藤田ニコル、岡田結実、高橋ひかる、小芝風花、吉本実憂、本田望結、是永瞳、井本彩花、宮本茉由、玉田志織、川瀬莉子が登壇。華やかな晴れ着姿を披露した。

 撮影会の後は報道陣との囲み取材会も行われ、登壇者それぞれ一年の活動を振り返ったが、岡田は「いろんなことがあって、思い出したくないこともたくさんあったけど、一年、楽しく終われた」と感慨深げな表情。「出川哲朗さんに『ユーはクソガキだ!』って言われたんですけど、これまでのかしこまったイメージではなく、もっとクソガキでいきたいです」と話してにっこり。

 藤田も充実の表情で、「やりたいことをやりつくして20歳を迎えて、来年はそれをもっともっと積み重ねてやっていきたい」と意気込み。高橋も「初めて海外でモデルデビューさせてもらったり一年が本当にあっという間。したいことはたくさんあるけど、自分の行動範囲がまだまだ追い付いていない。もっと行動的に頑張っていきたい」と嬉しそうに抱負を語った。

 小芝は「初めて連ドラの主演をしたり初めて声優をさせてもらったり夢がたくさんかなった一年。来年はいろんなことに挑戦できたら」とコメント。吉本も「ご縁を大切にできた一年。人と話す機会も増えました。仕事の上での大切な人も増えましたし、来年はいろんなことを積み重ねる一年にしたいです」と話した。

 本田はスケーターとタレント業の二足のわらじ。「スケーターとして認められるよう、来年は新しい自分で頑張りたいと思います」としみじみ。是永は「家族にも喜んでもらえるような報告がたくさんできたと思える年でした。今年勉強不足だったこと、学んだことを生かして来年も頑張っていきます」と述べ、井本も「わたしにとって中学生最後の年。初めての経験をたくさんさせてもらいました。その中でも連ドラに出れたことが嬉しかった。いろんな人たちから吸収したこともありました。来年高校生。目標に向い突っ走って頑張っていきます」と発言していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ