search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キンタロー。 福原愛のものまねで祝福「おもわず笑っちゃいました」

キンタロー。 福原愛のものまねで祝福「おもわず笑っちゃいました」

 お笑い芸人のキンタロー。(34)が18日、オフィシャルブログを更新し、リオデジャネイロ・オリンピック12日目に卓球女子団体で銅メダルをとった福原愛選手のものまねで祝福。

 「リオオリンピック 頑張れ!日本 卓球の試合感動でしたね。福原愛選手のものまねにチャレンジ」と公開した、髪をアップにJリーグの赤いユニホームを着用、眉間にしわを寄せながらポーズをした福原愛のものまねにキンタロー。本人も「中々難しい。でも自分もオリンピックに少し応援参加できてる気分になれて楽しい」と苦心しつつも楽しくものまねできたことをつづった。

 しかし、ファンからは「対戦相手のシンガポールの卓球選手のリーダーが私にしか見えないと言う多くの意見」と告白し、シンガポールの卓球選手の写真も公開。

 ブログには、「福原愛ちゃんのものまねをみておもわず笑っちゃいました」「面白い!! 似てますね」「凄い、ちょっと福原愛に見えたわwww恐るべし!!」「福原愛さんに、どことなく、似ています…!!」などのコメントが寄せらている。

 最後に「楽しいー 私も頑張ってるオリンピック選手の方々に触発されました!!ものまね色々チャレンジしたいですあくまでも、私もオリンピック応援したいからこその行動ですよまだまだオリンピック日本選手の方々頑張ってます日本から応援してます ファイトーーーー」と残り3日間のリオデジャネイロ・オリンピックで誰のものまねを披露してくるのか期待だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ