search
とじる
トップ > 芸能ネタ > モデル宮本りえの「妊娠報告」が“46歳のあの人”と勘違いで騒然!

モデル宮本りえの「妊娠報告」が“46歳のあの人”と勘違いで騒然!

pic pic

提供:週刊実話

 モデルで女優の宮本りえが5月15日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

https://www.instagram.com/p/Bxd5VvwDTm_/?utm_source=ig_web_copy_link

 宮本は「私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です。赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います」とつづり、喜びの笑みを浮かべた。

 ネット上では「おめでとうございます!」「出産が楽しみですね!」「元気な赤ちゃんを産んでください」など祝福のコメントが広がったが、一方、やはり“あの人”と勘違いしてしまった人が続出し、混乱を招いている。

 「宮沢りえと“空目”した人が続出し、ネット上では間違った祝福コメントを投稿した人もいたようです。そのおかげもあってか、後から勘違いだと気付いた人が宮本のブログを訪れ、ブログは一時、ヤフーのアクセスランキング・エンタメ部門で1位になるほど注目を集めました。パリ・コレにも出演したことのある宮本ですが、一般的には知名度は低く、本人もかなり驚いたことでしょう」(エンタメ誌記者)

 もっとも、宮沢りえと勘違いする人が続出した背景には、名前が似ている以外にも理由がある。去る4月25日には、『NEWSポストセブン』が、宮沢と夫の森田剛が白昼堂々デートする姿を報じ、その際、森田が宮沢の肩や腕に手を回し、体を支えるような仕草をしていたことから“妊娠説”が浮上していた。

 「宮沢は昨年7月にも不妊治療のために通院していることが週刊誌に報じれて、本気で“妊活中”とウワサされています。森田との2ショットも妊婦のようなふんわりとした服とぺったんこ靴を着用していたことから、芸能記者たちも『妊娠か!?』と色めき立ちましたが、今のところ詳細は不明です。宮沢は来春公開予定の映画にも出演が決まっていましたが、4月に突然、降板を表明しており、現場が混乱したばかり。相変わらず夫婦仲は良いようですが、46歳という年齢もあり周囲もかなりデリケートになっているようですね」(同・記者)

 モデルの宮本同様、近日中にファンに吉報が届くだろうか。もし宮沢が妊娠ともなれば高齢出産となる。ファンも温かく見守りたい思いが強いだろう。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ