search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 真野恵里菜がサッカー日本代表候補・柴崎と熱愛!

真野恵里菜がサッカー日本代表候補・柴崎と熱愛!

 まのえりこと元ハロー!プロジェクト出身の女優の真野恵里菜が、来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すスペイン・ヘタフェのMF柴崎岳と交際中であることを、25日付の一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、2人は共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできたそうで、結婚を視野に入れた真剣交際だという。

 柴崎は今年の試合中、左足第5中足骨を骨折し戦線を離脱。10月に手術を受けた後、日本でリハビリを行っていたが、真野が献身的にサポート。

 真野は07年からハロプロのフットサルチームで活躍。サッカーに詳しく、柴崎と共通の話題も多く、現在もプライベートでチームを組んでいるほど。料理も得意だというから、サッカー選手の妻にピッタリだ。

 各メディアによると、同日、真野は都内の映画館で、出演映画「覆面系ノイズ」の初日舞台あいさつに登場。退場時、報道陣から「交際は順調ですか?」などと交際に関する質問が飛んだが、スタッフにブロックされ何も答えず。ほほ笑みながら一礼し、そのまま会場を後にしたという。

 「ハロプロ時代はいまいちブレークしきれなかった真野だが、このところ、NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』、TBS系『逃げるは恥だが役に立つ』で好演し、女優として波に乗っている。しかし、柴崎ほどの選手で、海外でプレーするとなると、現地に渡ってのサポートが必要。結婚を選ぶか、仕事を選ぶかの選択を迫られそうだ」(芸能記者)

 現状での代表入りはなかなか厳しそうだが、柴崎が日本代表のメンバーとして、ロシアのピッチに立てるかどうかは、真野のサポートにかかっているようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ