search
とじる
トップ > アイドル > 安枝瞳 日本酒9合も飲んで泥酔しちゃいました!

安枝瞳 日本酒9合も飲んで泥酔しちゃいました!

 レースクーンとしても活躍し、現在はお姉さん系グラドルとしても注目の安枝瞳が、8枚目のDVD『ずっと一緒だよ!』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 撮影は昨年の12月に伊豆で行われた。情緒ある場所で撮影した今作品の内容は、彼氏と2人で温泉旅行に行くというストーリーである。「今まで着たことの無い黒いセクシーな水着を着てベッドでイチャイチャしたりとか、和室で浴衣を着ての撮影もしました。浴衣はちょっと透けていて、それを脱いでいくんですよ。脱いで水着姿になると何故か蜂蜜まみれになっています。蜂蜜はオイルとかと違って甘くて美味しかったです(笑)」と説明した。

 その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「黒いセクシーな水着を着て、さらにそこからブラジャーを取って白いシーツで胸を隠しているシーンですね。大人っぽい表情になっていると思います。是非こちらを見てもらいたいです」と語った。

 3月27日に27歳になったので、その感想を聞いてみると「グラビアを始めてまだ3年くらいなので、気持ちはまだ新人のつもりで頑張っていますけど、若い子にはできない大人の色気を今年こそは出していきたいです」と意気込んだ。以前に27歳になったら恋愛をしたいと言っていたので、その後どうなったか聞いてみると「これまで引きこもりだったので、色々なところに遊びに行って男性と出会えたらいいと思います。私って一目惚れとかは無いので、一緒にお酒を飲んでくれるような人と出会いたいです」とアピールした。

 お酒も好きなようで、何と日本酒は6合は普通に飲んじゃうそうだ。以前に9合を飲んだ時は泥酔して大変だったそうだが、もし彼氏ができたら家でも9合を飲んじゃうかもと考えているそうだ。「彼氏はお酒は強くなくても私に最後まで付き合ってくれる人がいいですけど、そういう人ってあまりいないんですよね」とアピールするも果たして理想の彼氏は現れるだろうか?

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ