search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 照英が“コラージュ画像”に期待…まだ可能性は残っている!?

照英が“コラージュ画像”に期待…まだ可能性は残っている!?

 タレントの照英が29日、都内の書店で、自著『俺の自己啓発!』(アスコム刊/27日発売)の出版記念イベントを開催。昨年からインターネットを中心に話題となっているという照英の画像を使った“コラージュ画像”について、「やりたいと思っていることをコラ画像の中でやらしてもらっている感じがする」「おもしろいことが出来ないのに、勝手に(コラ画像上で)させてくれたことに感謝しているんです」などと語り、「照英の最高峰は皆さんが作っていただくということで、まだ可能性は皆さんに託していきたいなと思います」と期待と寄せた。

 『俺の自己啓発!』は、熱く生きるための照英流メッセージが詰まった一冊。照英は、開口一番、熱く生きることの良さを「人を巻き込める」と紹介。多くの人から「お前、泣きすぎ」といわれているというが、照英は、人にやさしくしてもらったときや、美しい風景を見るなど自然から感動を得たときなどは、「恩返しをするつもりで、ナイアガラの涙、いっちゃった方がいいです!」とおすすめ。同書には、「テレビで見せてこなかったような照英像、本名は高橋照英(たかはし・てるひで)というのですが、高橋照英という素の人間がどういう人間なのか、そこから、照英がどうつくりだされたのか、いわば僕の説明書みたいなものですので、そういう読み方をしていただき、そこから生まれる、あなただけの自己啓発を、ぜひ、していただきたいと思います」とメッセージを送った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ