search
とじる
トップ > 社会 > 藤川優里市議に不倫スキャンダル浮上

藤川優里市議に不倫スキャンダル浮上

 “美人すぎる市議”に不倫疑惑浮上! 青森県八戸市の藤川優里市議(29)が、きょう31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で妻子ある男性とのお泊まり密会を報じられた。

 記事によると、お相手は民主党岩手県連の政策調査会長を務める工藤大輔県議(38)。独身の藤川氏がお泊りするのは自由だが、工藤氏は妻子持ちというから放っておけない。7月7日の七夕の深夜、八戸市内のビジネスホテルに入り、翌朝2人で出てきたところをばっちりフライデーされている。工藤氏と微妙な距離をあけて駐車場まで歩く藤川氏は、やたら艶めかしく、“朝帰り”特有の放心状態にあることが写真からよく分かる。

 工藤氏と藤川氏はお泊まり当日、超党派でつくる勉強会「北東北若手議員の会」会合に出席し、打ち上げをしたのちにホテルに入ったという。同誌は日をあらためて2人を個別に直撃しており、ともに男女の関係を否定している。
 藤川氏は4月、スペイン紙による「世界で最も美しい女性政治家」のネット投票で世界一になって話題を集めたばかり。
 同誌8月14日号は「独占スクープ!」と銘打ち、写真5枚を使った巻頭カラー4ページ建てで大展開している。藤川氏がショートボブにしたことも分かった。

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ