search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)

乳首公開! 美人女優「ポロリ」事件史60房(1)

pic pic

提供:週刊実話

 女優・山口智子(54)が、7月8日にスタートした『監察医 朝顔』で、23年ぶりにフジテレビの月9ドラマに登場し、話題になっている。

「いうまでもなく、山口の月9出演は1996年の『ロングバケーション』以来のこと。現在、NHK朝ドラ『なつぞら』でも抜群の存在感を見せており、ここへきて活動に本腰を入れ始めたのは、ドラマファンとしては嬉しい限り。この夏は、夫の唐沢寿明も、『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)に主演していますし、夫婦での視聴率争いも注目されるところですね」(テレビ雑誌記者)

 やっとヤル気になってくれた山口ならば、我々が一番期待すべきは、やはり“ポロリ”である。
「山口は芸能界随一のノーブラ派として知られており、公私の区別なく、いつもブラジャーをつけていません。BSフジの『美の巡礼』シリーズの海外ロケや、テレビ東京『手わざの細道』シリーズでは、何度も乳首をツンと浮き上がらせてのロケがありました。週刊誌に撮られた買い物シーンのプライベートショットでも、推定Dカップの先端を思いきり胸ポチさせていましたから、筋金入りのノーブラ派なんです」(芸能記者)

 というから、今回の『監察医 朝顔』でも“乳首ポチ”は確実。さらに、こんなガチポロリの過去もあるだけに、それ以上も期待したくなるのだ。
「1994年公開の映画『居酒屋ゆうれい』です。萩原健一とのラブシーンでは全裸バックショットまでで乳首は見せてくれませんが、なんと濡れ場ではないシーンで、着ている部屋着のような白いワンピースのゆるく開いた胸元から、左右の乳首が“こんにちは”していたんです。その色は黒に近いほどに濃く、白いワンピースの中でしっかりと存在感がありました」(同)

 低迷月9の救世主となれるかは、山口のノーブラ&ポロリにかかっていると言ってもよさそうだ。

 オヤジ人気が抜群の有村架純(26)といえば、かつてはグラビア活動でビキニショットを披露。それだけに当時は、その手のアクシデントも多かったのだ。
「ファーストDVDでは、赤い三角水着姿での川遊びシーンで右の乳首がポロリ。滝壺でミストシャワーに打たれるシーンでも、両手を広げたはずみで紺色のビキニがズレて、やはり、右の乳首がポロリと顔を出しているように見えるんです」(アイドルウオッチャー)

 ごく最近も、左乳首をこっそりご開帳している。

 有村は、昨年の5月に写真集『Clear』を発売しているが、その直前に写真集のPRにと、自身のインスタグラムにアップした1枚にネットは騒然となったのだ。
「太ももも露わに、気だるそうにベッドに横たわるピンクのスリップ姿の有村で、写真集への期待を高めるに十分なセクシーな1枚でした。しかし、よく見ると、うつ伏せに寝そべって顔を上げて無防備になった胸元は谷間が丸出しで、たわわなバストがこぼれそう。…っていうか、左の乳首がこぼれてる! と大騒ぎになりました」(同)

 いずれも、まださほど使用感を感じさせないピンクの可愛らしい乳首であった。

 昨年7月に、俳優の三浦翔平と結婚し、人妻となった桐谷美玲(29)も、実はポロリ過去を持つ1人。
「2009年、ドラマ『LOVE GAME』(日本テレビ系)で、援助交際で男に金を貢がせる女子校生役を演じたのですが、ホテルのベッド上でのシーンで、掛け布団で抑えた胸元のカバーが不十分で、スレンダーボディーに似合わぬ豊満な左の乳房が半分以上露出してしまったのです。掛け布団とのキワキワのところに、うっすら乳輪らしき影が見えていたそうです」(前出・テレビ雑誌記者)

 当時は、まだモデルから女優へ転身したばかり。女優への情熱に燃える中、勢い余ってのポロリだった?
(明日に続く)

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ