search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 菅田将暉と本田翼に熱愛報道

菅田将暉と本田翼に熱愛報道

 俳優の菅田将暉とモデルで女優の本田翼が熱愛中であることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人は昨年10月クールに放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で共演。劇中でのキスシーンも話題になっていたが、互いに漫画好きとあって意気投合。ドラマ撮影後に関係を深め、交際をスタートさせたというのだが…。

 「あまりにも記事の詳細が薄く、交際しているかどうかは微妙では。菅田といえば、二階堂ふみとの熱愛も浮上したが、女子力の高い二階堂と菅田はただの親友でそこからは発展せず。そうしているうちに、二階堂に新恋人が発覚した」(女性誌記者)

 菅田は松坂桃李とW主演した1月公開の「キセキ-あの日のソビト-」がヒット。今後は主演作「帝一の國」(4月29日公開)、声優に初挑戦するアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」、「火花」、「銀魂」、「あゝ、荒野」が続々と公開。6月7日にはソロ歌手デビューすることが決定している。

 「先日、ソロ歌手デビューを東京・渋谷のマルチビジョンで発表した際には泣きだす女性ファンもいたほど。圧倒的に女性ファンが多いだけに、本田との熱愛報道はマイナス。事務所としてはなんとしても“火消し”したいところでは」(芸能記者)

 記事によると、本田は15年に俳優の三浦翔平との交際が発覚したが、昨年夏には関係を解消。その後、菅田との交際に至ったというのだが…。

 「演技力はいつまでたっても向上しないが、女子力は高いから男は寄ってくる。とはいえ、こう次々と共演者との交際が続くと、明らかに仕事にマイナス。今後、女優としてのオファーは減りそうだ」(同)

 菅田、本田、双方の事務所のコメントが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ