search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小森純が産休を報告…しっかりとした母親になれるようにがんばる!

小森純が産休を報告…しっかりとした母親になれるようにがんばる!

 タレントの小森純が15日、都内で、自身がプロデュースするつけまつげ「EYEMAZING(アイメイジング)」の新シリーズ「No.110」(同日発売)とメイク投稿アプリサービス「メイクme」とのコラボレーション発表会に登場した。

 累計販売500万個を突破した「EYEMAZING(アイメイジング)」の「No.110」発売を記念して、中高生らが自撮り&コスメの写真を共有してカワメイクを研究するメイク投稿アプリ「メイクme」特設ページで小森によるつけまつげのハウツーなどが掲載される。

 妊娠9か月の小森は、軽快な足取りで姿を現し、「元気にすくすく育っています!」と報告した。司会者から「椅子などなくても大丈夫ですか?」と確認されると、「大丈夫! 大丈夫! 気にしないで。最後だからさー、産休入っちゃうから」と、同イベントをもって産休に入ることを明かした。「子どもに恥のないようにしっかりとした母親になれるようにがんばって、戻ってきますので、温かく見守ってください!」などと語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ