search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美人ゴルファーのアン・シネ、写真集発売 結婚のお相手には、日本の男性も視野?

美人ゴルファーのアン・シネ、写真集発売 結婚のお相手には、日本の男性も視野?

pic pic

アン・シネ

 韓国の美人プロゴルファーとして日本でも話題のアン・シネが30日、都内で自身初の写真集「Shine」の発売記念イベントを開催。イベント前に会見も開き、セクシーな衣装で報道陣を魅了した。

 オーストラリアのゴールドコーストなどで撮影された本写真集には、アン・シネの貴重な水着姿などが収められている。アン・シネは登壇すると、「ゴルフ選手としてのアン・シネだけでなく、女性としてのアン・シネを出すようにしました、見どころたっぷりの写真集になっていると思います」とアピール。

 水着になるのは、「肌を見せないといけないので」と恥ずかしかったとも明かしたが、「でも、撮影中にスタッフが可愛いと声をかけてくれたりして、とても楽しく仕事をすることができました」とにっこり。

 現在27歳。結婚についても話題を振られたが、「もともと24歳で結婚がしたくて両親にも約束していたんですけど、計画が変わりました」と照れ笑い。「こんなに長くゴルフをやるとは思ってもいませんでした。引退するまでないと思います」ときっぱり。

 理想の男性像については、「スポーツが大好きな人がいいです」と述べ、「あと、いろんなことを学べる人。いろんなことを吸収できる人がいいです」とアン・シネ。「国籍は気にしていないです」といい、「日本の男性もいいんじゃないですか」とリップサービス。

 ゴルファーとしての現役続行への意志も強く、「これからもずっと現役を続けたい。引退した後のことについては引退した後に協議したい。毎週試合に出ているので一日一日を大切にいきたい」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ