search
とじる
トップ > トレンド > 星名美津紀 「彼氏をベッドに誘っちゃってます!」

星名美津紀 「彼氏をベッドに誘っちゃってます!」

 2013年『プロが選ぶアイドルDVD賞』を受賞し、各誌表紙やグラビアにも登場して、グラドル界を引っ張る存在でもある星名美津紀が、9枚目のDVD『夢少女』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 撮影は6月にグアムで行われたそうだが、グアムは雨季だったのだが、撮影の日だけ晴れるという晴れ女パワーを発揮した。今回のDVDはこれまでに発売したDVD『恋少女』・『夏少女』の流れで、その少女シリーズの3部作目でもある。

 そのDVDのみどころは意外にもポニーテールをしている髪型だという。「ファンの方からポニーテールが似合うと言われたので、今回はポニーテールをしているシーンが多く収録されています。なのでポニーテール好きな方は必見です」と話してくれた。

 ではそのDVDの中でのオススメシーンについて聞いてみると「海のシーンなんですけど、今回の海はグアムでもちょっと遠出をして、すごくキレイな海で撮影しました。キレイな海を見ながら一緒に遊んでいる感じを楽しんでもらえたら嬉しいです。青い海で青い水着を着てはしゃいでいます。もちろんここでもポニーテールをしています」と説明した。

 爽やかなシーンが多そうな感じだが、皆さんが気になるセクシーなシーンについても聞いてみた。「制服を着て彼氏と一緒にいるシーンがあるんですけど、その後に制服を脱ぐんですけど、脱ぐと赤い水着を着ていて、これはかなりセクシーです。しかも彼氏をベッドに誘っていますからね」と大胆シーンがあることを告白。

 夏も終わり9月になったということで、夏の思い出についても聞いたみると「友達と花火大会に行ったり、花火をしたり お肉が大好きなのでバイキングにもたくさん行きました。でもお肉ばかりではなく野菜も食べていましたよ。そこは外せないです」と何故かお肉の好きっぷりアピールした。

 これからもグラビアはもちろんだが、色々な意味で肉食女子としても目が離せないので、しっかり注目していきたいと思う。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ