search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 過熱する異物混入問題に懸念「マック潰れちゃうよ!?」「行けなくなるよ」

松本人志 過熱する異物混入問題に懸念「マック潰れちゃうよ!?」「行けなくなるよ」

 18日、フジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、大騒動に発展している異物混入問題について自身の考えを示した。

 最近では、マクドナルドのマックナゲットなどに青いビニール、ポテトフライに歯が混入していたことが発覚し、大騒動に発展。マクドナルド以前には、まるか食品のインスタントやきそば「ペヤング」にゴキブリが混入していた問題など異物混入事例が数多く発覚し、世間を騒がせている。

 松本は「昔ラーメン食べに行った時に、蚊みたいなの浮いてたけど、イチイチ言う? パッととって俺は食うよ」と体験談を交えつつ、多少の異物ならば気にしないことを明かした。

 また、「ペヤング」騒動を例に挙げ、「アレで自主回収して、何億個がどっかに捨てられるんでしょ!? そのもったいなさはええのか? セーフなペヤングいっぱいあるわけでしょ? 我々がテレビでちょっとなんかしたら、もったいないってクレームくるのに、ペヤングもそれに関してもったいないって誰も言えへんのか!!?」と疑問を呈した。

 まるか食品は問題発覚後に全商品を自主回収し、数十万個を廃棄処分している。

 さらに松本は「やられた人は怒るし、クレーム付けるんですけど。ちょっと関係ないとこまで拡散してるなぁ」と残念がり、「ミスされた側はそっちにクレーム付けて、二人の仲で解決をして!」と当事者での解決方法がベストだと提言した。

 最後に「マック潰れちゃうよ。そんなことにしてたら。じゃあそれでいいんですかっていう。行けなくなるよ」と懸念した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ