search
とじる
トップ > 芸能ニュース > みのもんた 「再婚」宣言! 理想のタイプは杉本彩、道端アンジェリカ

みのもんた 「再婚」宣言! 理想のタイプは杉本彩、道端アンジェリカ

 14日、日本テレビ「ダウンタウンDX」SP番組で司会者でタレントのみのもんたが、再婚宣言した。

 番組では「2016 スターの大宣言」というコーナーが実施された。ダウンタウンの浜田雅功は、「今年再婚する!」というみのの宣言を発表し、「飲んで家に帰ってくるといつもひとりきり本当に寂しいです。全国の独身女性の皆さん、お茶のみ友達から始めませんか?」と紹介した。

 実際に女性の紹介を頼まれている勝俣州和は「週末にひとりっていうのが寂しい」とみのの状況を説明。そしてみのの理想の女性について、「杉本彩さんの妖艶さを持ってて、道端アンジェリカのスタイルを持ってて、看護婦長のような介護力を持っている人」と明かした。

 「秘密のケンミンSHOW」にタイプの女性タレントがゲスト出演すると、やたらテンションが高くなるようで、みのは「自分より10センチぐらい高い女性がいい」と明かした。

 みのもんたは、自身のスタイリストだった靖子さんと1970年に結婚。おしどり夫婦として知られていたが、2012年5月にがんのため死去。みのは現在、独身生活を送っている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ