search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ アンジャ渡部建と佐々木希の結婚に「美人は三日で飽きる」説唱える

おぎやはぎ アンジャ渡部建と佐々木希の結婚に「美人は三日で飽きる」説唱える

 13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、所属事務所人力舎の先輩・アンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希の結婚に言及。2人の結婚を祝福したものの、一般的に言われている「美人は三日で飽きる」という説も唱えた。

 9日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP」の番組内で、渡部は佐々木との結婚を発表。その後、佐々木も自身のインスタグラムで結婚を報告し、渡部とのツーショット写真をアップした。

 このツーショット写真に関して、“芸人的にいただけない”と感じたおぎやはぎの2人。小木は「(渡部が)優しいから」と語ったが、矢作は「渡部さん厳しいよ」と反論し、「たぶん、結構嫌なことは言うと思う。なんでも聞いてあげるようなタイプじゃない」と説明。

 さらに矢作は「相手が佐々木希って言っても、最初の一週間だろ」と指摘。渡部と佐々木は交際2年4か月でゴールインしただけに、夫婦生活のすべての物事に関して、「佐々木希だから許そう」とはならないと主張した。

 小木は「長くて1か月か? 佐々木希だって思うの。それ以降は普通の女だもんね。そこら中にいる普通の女と一緒。どんなにいい女と結婚しててもさ、浮気とかしてるじゃん、大御所とか」と語り、「美人は三日で飽きるっていうじゃない」と一般的に広まっている説を唱えた。

 ただ、おぎやはぎは最後に「うまくいってほしいよね」と心から2人の結婚を祝福した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ