search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 吉高由里子 犬猿の仲・上戸彩と和解! 密談した30歳7月結婚

吉高由里子 犬猿の仲・上戸彩と和解! 密談した30歳7月結婚

pic pic

提供:週刊実話

 吉高由里子(29)が“犬猿の仲”とされてきた上戸彩(32)と和解し、「7月誕生日ゴールイン」への“結婚相談”をしたという。
 「吉高は3月6日、ベッキーの誕生日会に出席。同席した上戸彩、水川あさみ、剛力彩芽らと恋愛談義で盛り上がったことが出席者のインスタグラムなどで判明しました。ただ、上戸が吉高の不思議系キャラやプッツン言動を毛嫌いしていたと長年噂され、テレビ業界では“共演NG”と囁かれていただけに、今回の“電撃和解”が一番驚きだった」(芸能記者)

 吉高は、'16年7月に交際発覚後、『関ジャニ∞』大倉忠義(32)と極秘交際中。一方の上戸は'12年に『EXILE』HIROと結婚したものの、長らく『V6』森田剛と密愛を続けた過去があり、吉高にとって“ジャニーズタレント交際”の大先輩と言える存在だ。
 「吉高は、ジャニーズのやり方をよく知る上戸に対し、“7月には大倉君と結婚すると決めているんです”などと相談。ジャニーズから強制破局指令が出ていることも明かし、“結婚強行したら芸能界にいられなくなりますかね?”とぶっちゃけ、上戸も強行婚を後押ししたようです。もともと“共演NG”は不確定な噂に基づいて各局が忖度していただけで、2人は意気投合。吉高は、結婚表明したとも伝わっています」(同)

 吉高は4月から、アラサー検事役で主演する連ドラ『正義のセ』(日本テレビ系)を控える。
 「6月末に放送終了し、翌7月22日には30歳という大台の誕生日を迎える吉高。仕事上も、プライベートでも誕生日前後の結婚がベストなタイミングというわけです」(芸能プロ関係者)

 高まる結婚願望でプッツンモードが加速しているのか、最近の吉高は危険な“露出エピソード”を連発。1月22日の『PON!』(日テレ系)では、最近、流れるプールでビキニの下が脱げた話を披露したほど。
 「優秀主演女優賞を獲得した3月2日の日本アカデミー賞授賞式では、胸の谷間がレース越しに見える“ノーブラ透け透けドレス”で登場。破局指令に逆らい、隠密交際を続けてきた吉高の“もう我慢できない”という意思表示かもしれないですね」(同)

 ジャニタレをめぐっては昨年12月、宮崎あおいが『V6』岡田准一と電撃婚して先を越されただけに、今回の上戸の助言によって、“決断”を下す可能性は極めて高い!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ