search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 筧美和子 「とんねるず」番組でポロリ寸前ハプニング

筧美和子 「とんねるず」番組でポロリ寸前ハプニング

 23日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」にグラビアタレントの筧美和子が出演。人気どっきりシリーズ「全落」で、ポロリ寸前のハプニングがあった。

 同番組では、「とんねるずのみなさんのおかげでした史上最大の全落美ら海2時間半SP」が放送。高橋みなみ、トレンディエンジェルの斎藤司、おぎやはぎ、カンニング竹山、満島真之介らが出演し、見事に「全落」ドッキリの餌食にかかった。

 筧は、「恋ダンス! ウェディング丸太落ち」ホールに登場。恋ダンスを踊り終わった後に丸太のヒモを引っ張ると丸太が転げ落ち、そのまま海へカップインするという仕掛けだった。デコルテライン丸出しのウェディングドレスを着てのチャレンジなため、審査を務めるとんねるずの石橋貴明は「筧ちゃんの筧ちゃんが出ちゃう可能性がある」と心配。

 そして、いざ本番へ。筧は丸太にぶつかり、そのまま海へ落ち、見事「全落」成功となったが、海に落ちた筧は「ヤバイ! ヤバイ! 出てる!」と胸元を抑えてコメントし、「本当にヤバイ」と心配していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ