search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キムタクに手を差し伸べる中居正広

キムタクに手を差し伸べる中居正広

 キムタクこと木村拓哉の好感度下落が止まらない。昨年のSMAP解散騒動で世間からすっかり、“裏切り者”“悪者”とのレッテルを貼られ、好感度の急落を止めることができない。今後のキムタクの仕事へも影響を及ぼすレベルであり、関係者も頭を抱えている状況だ。

 1月クールのキムタク主演ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS)のプロモーションでは、様々な番組に出演、これまででは考えられないくらいのサービスで話題を集め、同ドラマの打ち上げの2次会では、SMAPメドレーを披露。少し愛想のないキャラであったキムタクのこれまでのイメージを払しょくするような出来事が相次いだ。

 しかし、状況はまったく回復せず。もはやあきらめの声も聞こえてくるが、そんな中、キムタクのために一肌脱ごうとする人物があらわれた。それは、元SMAPの中居正広だ。

 「周知のようにキムタクと中居はSMAP結成時からの盟友。親友ではないものの盟友であることは間違いない。いくら解散したとはいえ、中居はキムタクの現状を非常に気にしている。自身の番組で新たな面を見せるなど、中居側には案を持っているようです」(業界関係者)

 当初、キムタク側は、中居との共演には難色を示していたが、状況が回復しない今、中居にすがりたい気持ちに変わっているようだ。

 近いうちに、元SMAPの共演をみることができそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ