search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 一連のACジャパンのCMで得をしたのは松方弘樹の娘・仁科仁美?

一連のACジャパンのCMで得をしたのは松方弘樹の娘・仁科仁美?

 3月11日の東北関東大震災後、地上波テレビ各局は通常編成に戻ったものの、なかなか元に戻らないのがCM。ほとんどのスポンサー企業が、営利目的のCMを自粛。このため、各局はACジャパンのCMを垂れ流すこととなっている。

 それらのCMのなかで、ひときわ目立っているのが、離婚した大御所俳優・松方弘樹と仁科亜季子の娘・仁科仁美(26)。「仁美は美人の母親の、さらに上を行く美人」ともっぱらの評判。
 仁美は時代劇で子役としてデビュー。両親の離婚後の02年から、本格的な芸能活動をスタートした。当初こそ、そこそこ仕事はあったが、ここ数年は表立った仕事はなく、舞台や下着モデルなどで細々と活動している。元来、ドラマのレギュラーや注目映画への出演経験がないため、大物の娘にしては知名度はなく、初めて、その存在を知ったという人も多いようだ。

 ところが、今や日本一ともいえるテレビ画面への登場回数で、知名度は飛躍的にアップ。その美貌もあいまって、関係者の注目度は急上昇というのだ。
 「テレビ、出版、映像…。各メディアは仁美に注目しています。彼女の露出は今後、急激に増えるのではないでしょうか。別れた父・松方との共演も、プランされているようです」(某芸能ライター)

 一連のACジャパンのCMのなかで、いちばん得をしたのは仁美かもしれない。
(蔵元英二)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ