search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイの「オールナイトニッポン」終了 岡村が矢部にメッセージ「いつでも遊びに来て」

ナイナイの「オールナイトニッポン」終了 岡村が矢部にメッセージ「いつでも遊びに来て」

 ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」が25日の深夜放送で、20年半の歴史に幕を閉じた。全1013回で最終回となった。矢部浩之の卒業に伴い、10月2日の放送からは岡村隆史が単独でパーソナリティを務める。

 矢部は「今までナイナイの『オールナイトニッポン』に関わった全てのスタッフのみなさま、そして眠い目をこすりながら聴いてくれた全てのリスナーのみなさま、20年半本当にありがとうございました。心から感謝しております」と自身が書いてきた手紙を読み上げ、スタッフ一人一人にメッセージを送った。

 手紙を聴き終えた岡村は「20年以上やらさせていただいて、『ナインティナインのオールナイトニッポン』に携わってくださったスタッフの方々、リスナーの方々に本当に感謝ですよ。本当にその人達がいなければ、こんな20年もやらしてもらえなかったわけですから、本当に有り難いと思っております」と感謝の気持ちを述べた。

 さらに岡村が「矢部さんは今日で最後になりますけども、いつでも喋りたいこととか、報告あったらいつでも遊びに来て頂いて…」と受け入れ態勢であることを明かすと、矢部も「また、僕も何かある度に顔を出させてもらう事もあるでしょうし」と返答。

 そして矢部は「本当にみなさん長い間ありがとうございました」と改めてリスナーやスタッフに感謝し、最後を締めくくった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ