search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 田中聖ジャニーズ解雇で浮上するドラッグ漬けと黒い交際疑惑

田中聖ジャニーズ解雇で浮上するドラッグ漬けと黒い交際疑惑

 ジャニーズ事務所が『KAT-TUN』の田中聖(27)を、前代未聞の契約解除(9月30日)。原因は雑誌に掲載された田中の下半身写真といわれているが、「真相はドラッグ疑惑と『関東連合』との黒い交際」との情報が流れている。

 田中といえば、“半同棲”していた元AV女優の倖田梨紗(28)が、5年前に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反容疑で逮捕されている。
 「倖田と一緒に逮捕されたのは、元テニスプレーヤーで当時『KAT-TUN』だった赤西仁率いる“赤西軍団”の一員のMでしたが、倖田が薬に手を染めたのはMの前に半同棲していた田中にフラれたのがきっかけでした。さらに、当時から“赤西軍団”は六本木や西麻布界隈を根城にしていた『関東連合』と親しく、倖田のドラッグの入手ルートも『関東連合』関係者からといわれていた。そのため、当時は赤西にもドラッグ疑惑が浮上し、逮捕情報まで流れたんです」(夕刊紙記者)

 加えて、西麻布界隈の情報に詳しい芸能関係者が続ける。
 「赤西だけでなく、田中にもドラッグの噂は流れていた。田中は『関東連合』の友人の影響を受け、目立つタトゥーまでしていましたからね。その頃から、ジャニーズ事務所は田中の身勝手な行動に頭を痛めていましたよ」

 そんな田中が、今年初めに“市川海老蔵殴打事件”の現場になった西麻布のビルの7階に会員制バーをオープンし、たちまちファンの間でも有名になった。
 「ジャニーズは副業禁止のため、5月には同店を閉めた。田中が正式に契約解除された9月30日は、ファンに送った下半身写真が掲載された雑誌が発売された日ですから、その写真が引き金になったのは間違いありません。ただ、それ以前から田中の素行の悪さが問題になっており、特に“ドラッグ疑惑”と黒い交際疑惑が表面化する前に契約を解除したんです」(レコード会社関係者)

 田中の行く末に注目だ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ