search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡村隆史 “超亭主関白”栗田貫一に恐怖「クリカンさん損してない!?」

岡村隆史 “超亭主関白”栗田貫一に恐怖「クリカンさん損してない!?」

 12日深夜、ラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」 で、ナインティナインの岡村隆史が、今騒動となっているものまねタレントの“クリカン”こと栗田貫一の言動に、恐怖を抱いたことを明かした。

 栗田といえば、9日に放送されたTBS「私の何がイケないの?」で年下の妻に対して「殺していい?」といった暴言を連発するなど、極端すぎる亭主関白ぶりが波紋を呼び、ネット上では「モラハラ酷過ぎ」「人として最低」「犯罪でDV」と数多くの批判が噴出。さらに栗田がアニメ「ルパン三世」のルパン役の声優を務めているため、「ルパン降板して欲しい」「頼むから辞めてくれ」などと飛び火し、大騒動へと発展している。

 岡村は、番組を見て「もうスゴかった。亭主関白とかじゃない」と栗田の言動に唖然。「いや、もうね何でね…この番組OKしはったんかなっていうぐらい。見ててすごい『クリカンさん損してない!?』って。得する事が全然なくて…」と栗田が出演を許諾したことに疑問を抱いていた。

 オンエアでは、栗田の代表的な芸“もし細川たかしが救急車のサイレンだったら”を披露していた頃の陽気な面影はなかったため、岡村は「ただただ、怖いクリカンさんがいた」と恐怖を抱いたことを明かした。

 VTR終了後に、スタジオでくりぃむしちゅーの有田哲平や西川史子がフォローするも栗田は冷たい態度。その態度を見た岡村は「クリカンさん、ちょっとそれは…。クリカンさん、怖い…」とやはり恐ろしさを感じてしまったという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ