search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビッグダディ林下清志 AV男優デビュー!? サイト閲覧不可

ビッグダディ林下清志 AV男優デビュー!? サイト閲覧不可

 ビックダディこと林下清志が1日、自身のブログでAV男優デビューすることを発表した。

 「男優として」というタイトルで始まり、「年子で八人の子供を抱えて始まった父子家庭生活は、紆余曲折を経て先月に大きな区切りを迎えました。その全員をついに社会に送り出したのです、親の努めとしてはまず最低限の責任を果たしたと言えるでしょう」と報告。

 そして、「今回AVメーカーのKMPさんから男優デビューのお話を頂きました」と説明。他のメーカーからもオファーがあったが、タイミングが合わず実現しなかったという。

 KMPから男優デビューした経緯については、「製作企画の段階でKMPさんにはその点も充分に興味をそそりましたので、ほぼ迷うことなくAV男優としてのデビューをここに宣言させて頂きます」とした。

 1日の15時から共演する女優や詳細が、KMPの公式サイトで発表される予定だが、現在、公式サイトはアクセスが殺到し、閲覧不可の状態になっている。

 すでにビッグダディの男優デビューはネット上で大きな話題となっているが、4月1日の発表ということもあり、「エイプリルフール?」との見方も強い。真実は如何に…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ