search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ベッキー テレビ本格復帰は春頃

ベッキー テレビ本格復帰は春頃

 徐々に芸能仕事を増やしているベッキー。どうやら、本格的なテレビ復帰は春頃なようだ。

 昨年1月、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたベッキー。大きな騒動になり、ベッキーは批判の的となった。一連の騒動の責任を取り、芸能活動を一時休止。その後、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で約3か月ぶりにテレビ復帰を果たすと、年内にCS番組やラジオ番組、イベントなどにも出演。そして年明けの1月1日には、フジテレビ「ワイドナショー 元旦SP」にも登場。さらに、15日にはフジテレビ系の北海道文化放送の新番組「北海道からはじ○TV」の初回生放送で司会を務めた。

 「本格的な復帰は近い。おそらく4月以降になるでしょうね。テレビ各局も春の改編期を迎えますから、2月から3月ぐらいで調整して、GOという感じでしょう」(テレビ関係者)

 ベッキーは数々のレギュラー番組を持っている。フジテレビ「人生のパイセンTV」、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」、フジテレビ「にじいろジーン」、TBS「モニタリング」など。

 「今、レギュラー番組への復帰はほとんど実現できていないが、4月なら大いに可能性はある。時期的にも、4月は新生活の始まりですし、人生の再スタートとしてベッキーが復帰するという流れに持っていきやすい」(週刊誌記者)

 果たして、ベッキーは4月に本格復帰となるのか、大注目だ!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ