search
とじる
トップ > アイドル > AKB48島田晴香・阿部マリア セクシー担当はこの2人に決定!?

AKB48島田晴香・阿部マリア セクシー担当はこの2人に決定!?

 AKB48の島田晴香と阿部マリアが10日、東京・秋葉原でカリフォルニア発プレミアムバーガー「カールスジュニア」PR大使就任式に出席した。

 PR大使に就任した島田と阿部は笑顔で喜びを語った。島田は「中学の時にカナダ旅行で食べたハンバーガーがカールスジュニアさんでした。すごく思い出に残っている味だったのでそれをまた日本で食べることが出来て嬉しいです。秋葉原はAKB48が活動している場所なので一緒にPRしたいです。日本全国に店舗を増やしてたくさんの方に食べてもらいたいです」とPR。

 11日よりYouTubeで公開される同チェーンのWebCMで島田と阿部はセクシーショットを披露しているという。島田は「AKB48の中ではバラエティ担当です。自分なりに一生懸命やりましたがちょっと照れたので自己採点は20点です。今年はセクシーさを極めたいです」と語った。阿部は「河西さんとかみるきーが卒業したので、セクシー担当は密かに狙っているポジションです。自分採点は100点です」と自信満々。

 AKB48のデブキャラとして定着? している島田はテレビ番組がきっかけでダイエット宣言し見事に成功した。島田は「痩せましたが食べっぷりは衰えてません。ご安心下さい」とニッコリ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ