search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ小木 「逃げ恥」の内容に疑問「絶対に観ない」

おぎやはぎ小木 「逃げ恥」の内容に疑問「絶対に観ない」

 22日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、大ブームを巻き起こしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の内容に疑問を呈した。

 新垣結衣が主演を務めた同ドラマ。回を重ねるごとに視聴率は右肩上がりとなり、エンディングで流れる「恋ダンス」が大ブームになった。新垣は大晦日に放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」のゲスト審査員として出演することも発表され、本番の舞台で星野源との共演に注目が集まっている。

 「逃げ恥」を観ていたというおぎやはぎの矢作兼は、「ガッキーが可愛いよ」と新垣を絶賛したが、小木は「ガッキーが可愛い」という評価に疑問。矢作が「だってそういうドラマだもん、アレ。ガッキーが可愛いだけだから」と説明すると、小木は「『ガッキー可愛いよね』しか言ってこないんだよ」と応戦。

 さらに小木が「全体をもっと褒めてもらいたいのにこっちは…」と語ると、矢作は「内容はまぁまぁ悪くないけど、男の俺が観るような内容じゃないよ。女の子は好きだろうけどね。小木が観たら『つまんない』って言うよ」と説明した。

 矢作の言葉に対して、小木は「俺はダメなんだよなぁ。絶対に観ない。割り切るって言っても…」と本音を明かし、最後に矢作が「ガッキーじゃなかったら、もしかしたらここまで流行らなかったかもな…」と自問自答していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ