search
とじる
トップ > 芸能ネタ > サバンナ・高橋とPerfume・あ〜ちゃんが交際続行中

サバンナ・高橋とPerfume・あ〜ちゃんが交際続行中

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄と音楽ユニット・Perfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香が銀座デートしている様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、ある夜、仕事を終えた高橋は駐車場に停めていた愛車に乗り込み都内の路地へ。その車に西脇が乗り込んで銀座のデパートへ行きデート。買い物を済ませると、高橋が西脇を自宅へ送り届けたという。

 別の日には西脇のマンションから高橋が仕事で向かうなど、双方のマンションを行き来している状態。この記事を受けた各スポーツ紙によると、双方の事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

 2人は今年5月にも一部で家族ぐるみの交際が報じられていた。その後、高橋は出演したテレビ番組で「お友達なんです」と交際を否定。しかし、今回、デート現場をキャッチされたことで、交際続行中なのがバレバレとなってしまった。

 「もともと、高橋がPerfumeの大ファン。昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『Perfume スゴイぞ芸人』では、結成15周年を迎えたPerfumeのすごさが紹介されたが、なんと、ゲストで登場したPerfumeの前で、高橋は代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。踊ったのは、あ〜ちゃんのパートだったが、同時期にはすでに都内でのデート現場が目撃されているだけに、高橋があ〜ちゃんからのプライベートレッスンを受けて収録に臨んだことは想像に難くない。ファンからしたらうらやましい限りだろう」(芸能記者)

 5月の報道の時点では、高橋は西脇の母親や妹と楽しんでおり、すでに家族公認の状態。このままいけば、2人のゴールインもありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ