search
とじる
トップ > アイドル > 「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」グランドフィナーレライブで大盛況の内に終了

「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」グランドフィナーレライブで大盛況の内に終了

 21日午後7時から、前日からCSスカパーの「KawaiianTV」で放送されていた「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」のグランドフィナーレライブが新宿RUIDO・K4で行われた。

 20日の午後8時から放送し、数々のアイドルが登場した番組の最後を飾るライブでは、メインパーソナリティー・PASSPO☆の他、palet、GALETTe、predia、スルースキルズが参加。今回のライブはシークレット扱いで、詳細は番組内で発表という形を取ったが、会場は放送を観ていたファンが詰めかけ、満員となった。

 ライブでは各グループが15〜20分で楽曲を披露した。終盤のトークコーナーではPASSPO☆の岩村捺未が、番組のために挑戦していた企画が2.5キロやせるダイエットではなく、三線の演奏挑戦だということがVTRで明らかとなり、会場は爆笑。他のPASSPO☆メンバーも「なにこれ?」「ちょっと待って」と口々に語った。

 岩村は三線で『海の声』を弾き語りで披露。三線の披露後、玉井杏奈は「だから平気でチキンばくばく食べてたんだ」とツッコミを入れ、笑いを誘った。一方、根岸愛は感動し「だってホントに(岩村は)ダメ人間だからさ…。自信つけて欲しいなってずっと思ってて。こうやって形にしてきたから」とコメント。涙を見せる場面もあった。

 エンディングには『PASSPO☆航空! じぇっTV』でMCを務めるお笑いコンビ・次長課長の河本準一も会場に駆けつけた。河本は岩村に「三線ほんまに良かったよ。僕もメンバーもパッセン(ファン)も喜んでるけど、もうひとり大事な人忘れてるでしょ」と話し、母親から預かっているという手紙を渡した。手紙は安斉奈緒美が読み上げ、岩村は「ビックリした。謝らなきゃ。さっき(電話で)ケンカしたこと」と驚きながら語った。

 ラストはライブを披露したグループ全員参加によるPASSPO☆の『少女飛行』大熱唱により、番組は大盛況の内に終了。放送終了後ライブ会場で河本は、「本当にお疲れ様でございました、PASSPO☆だけの力だけではありません。パッセン並びにファンの皆様に」と会場のメンバー全員に呼びかけ、ファンに向け拍手を送った。(雅楽次郎)

 

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ